令和2年度入園式が行われました

4月のはじめ、文化幼児園の駐車場には桜の花が満開で風が吹くと花びらが舞い、美しい光景が見られました。そんな折、新しい園生活の始まりに保護者の方も新入園児さんもドキドキしながら園へ入ってこられたことでしょう。今年度は、進級式は残念ながら中止となりましたが、万全の対策をとる中で入園式が行われました。

保護者の方に手をとられて入場した新入園児のみなさん。緊張している表情や、わくわくしている表情など、いろいろな表情を見せてくれました。これから文化幼児園で過ごす中でたくさんのことを経験しながら、どのような姿を見せてくれるでしょうか。とても楽しみです!

新入園児のみなさん、少しずつ文化幼児園での生活に慣れながら先生やお友達と楽しく過ごしていきましょうね。進級児のみなさん、新しいクラスになりますますお兄さん、お姉さんらしくなりましたね!夢中で遊ぶ中でたくさんのお友達や様々な生き物、素材に出会い、すくすくと成長していってくださいね。

ぐんぐん のびよ ぶんかのこ

フォローする